個人サイト開設

今や『古の個人サイト』と呼ばれているそうですが、コロナ禍でアニメを観る機会が増えたこともあり、
久しぶりに二次創作界隈へ戻ってきました~。
そしてン十年ぶりにサイトを立ち上げてみたのだけど、HTMLをタグ打ちしていた当時より便利になっているはずなのに、
理解力が追いつかないから昔出来ていたことが、今はうまく設定出来なかったりして脳内がもうパンク状態。
衰えってほんと恐ろしいです。
当時は普通にドリメ2を設置していたのに、何故かうまく名前変換機されないし。
ずっと格闘しているのに理由がわからない・・・なんで???
幸いpixivで公開していたものは夢主名ナシにして書いていたし、暫くはドリメ1機能でやっていくことにします。
ここで躓いてるといつまで立ってもサイト開設できないので 涙。
読み手の皆様にはご不便おかけしてしまい、申し訳ございません。。

ひとまず最低限の形はできたので、検索エンジンに登録してみようかな。
昔に比べたらだいぶ減ってしまったけど、やっぱりサーチから探す楽しさっていいな~
隠れてこっそりひっそりのんびりやれるのが一番かもしれない。
お一人でも良いので、たまたまいらっしゃった方どなたかのお心に、何か残るようなそんな文章が
書けるよう精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました