10/30 更新情報

B/novel
巻坂 巡り回ってHappy Halloween! UP

 

なんとか間に合いました!ハロウィンのお話です。
劇場版の最後、巻島さんがトランクに付けていた大きなくも太郎が可愛かったので。
巻島さんがイギリスへ行くまでに、たくさん想い出を作っておきたい坂道くんが
ハロウィンを理由にお家訪問しちゃうのですが、実はそれ鳴子くんの提案だったりします(*´艸`)

TOHOanimation10周年イベント、弱ペダカフェ、5期アニメ放送開始と楽しい企画が盛り沢山ですね~
お陰で日々ペダル熱を上げさせて頂いています。
特に原作最新刊の巻坂ですけど……最高すぎません??(´;ω;`)
あのくも太郎のお話はもちろんアニメ5期のラストに入れ込んでくれますよね?ね?
公式の巻坂が尊すぎる……っ
ああいう可愛らしい巻坂を表現できるようになりたいです。

 

拍手ありがとうございます。
とっても励みになります!大感謝です!

>10/3にコメントを下さった方へ
サイト開設へのお祝いの言葉、そして巻坂に萌えて下さったとのこと大変嬉しいです!
かなり間が空いてしまいましたが、のんびり更新していけたらと思っていますので
宜しければまた遊びに来て下さいね。ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました